Yard of my heart

。゚+.手作りの楽しみを生活の中に取り入れていきたいです.+゚。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Funwariさんからいただきました^^

7月26日、Funwariさんと石鹸を交換させていただきました!

家に届いた時、見た瞬間思わず(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- !
すでに小包がおしゃれ!!!

中身を空けさせていただくと・・・


funwarisan1


まずは開けた時にステキな香りがふわ~ん(*´ェ`*)
そしてこのラッピングの上手な事!!

どうしたらこの様なアイデアで綺麗にラッピング出来るんでしょう!?

しかもその1個1個の石鹸に合わせて作られているかの様に袋などがぴったりサイズ!
どうしたらこの様に合わせられるのでしょう!!


ラッピングはずしてしまうのもったいないな・・・と思いながらも開けさせていただくと・・・


funwarisan2


まるでお菓子屋さんから届いたかの様な素敵な石鹸の数々!


左上から:マロウブルー、ムースオショコラ、なごり雪

左下から:wild eve、バレンタインショコラ!


タグ?などもとてもかわいらしく作られていて感動めいっぱいです!!


石鹸、一つ一つの香りをかがさせていただいてもそれぞれしっかりと香りも残っていて、しかも全部香りが良いのですよ!
さわやかな香りから上品な香りまで☆

配合バランスなどの上手さもここで解りますよね。


使い心地にしろ、お風呂上りの香りにしろとても満足してしまいそうな石鹸です☆

これは誰がプレゼントされても喜ばれるでしょう。

驚きの数々です!本当ありがとうございました~(TvT)


それなのに私と来たら、私の勝手な都合で交換が遅れるわ、
家の高温の為に溶けかけた石鹸でしかも香りが悪くなってしまった物をFuwariさんに渡す事に・・・。
しかも家の石鹸、溶けてきてしまって質も変わったらしく思った数渡せないときたもんだ。

自分の作品として交換させていただく事が本当恥ずかしかったです。。。

実はしゃんしゃんさんにもこの前のお礼で石鹸を一つ送らせていただいたのですがそれも同様に・・・

お掃除にでも使っていただければ・・・(*´ェ`*) ・・


Funwariさんしゃんしゃんさん本当にすみませんです><

今度まともな石鹸お渡し出来るようにがんばります。


ただFunwariさんの様な素敵な香りの演出やラッピングなどは私にはまだ時間がかかりそうですが許して下さい~。本当素晴らしすぎてもう・・・



funwarisan3


家のワンコも石鹸ちょうだいちょうだい!と言ってました。
写真撮っている時離れないんですよ~!

電気の関係で床からすみません。

そして面白い事にFunwariさんの石鹸を見たら自分のサークルに戻ってご飯を食べ始めたんですよ。

Fnwariさんの石鹸を見ておいしそうと思ったのでしょうね^^

大事に使わせていただきます。

人間はもちろん、ワンコまで喜んでしまう素晴らしい石鹸を作られるFunwariさんに拍手です!
  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございます(´∇`) 

こんなに丁寧に紹介してくださって、ありがとうございます~(⊃Д`;)・゚・
なんだか照れますね~
ブログの更新がのんびりすぎてWildeveは解禁すぎてるのに
まだブログで紹介していないコでしたね(>ω<、)
savoirさんのお肌に合えばよいのですが・・・
savoirさんの石けんも、質が変わったとおっしゃるけども
とてもキレイな石けん達だと思うのですが・・・
それにしても、ワンコかわいいい~~(*´д`*)
  • posted by Funwari 
  • URL 
  • 2007.07/30 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいなぁ
これは感動しますね。

やたらおいしそうに見えるし・・ジュル
使うのももったいない・・・('_ぅ')

わんこ間近でみるとこんなに可愛かったんだね(照
触ったら気持ち良さそうw
  • posted by James 
  • URL 
  • 2007.08/02 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆Funwariさん☆
 こちらこそ本当ありがとうございます^^
私の石鹸は温度のせいでなのか触った後のあの香りがどうも・・・およろしくなく・・・
Funwariさんの石鹸は空けたときにとても素敵な香りがしたので感動しました!
wild eveの香りは個人的に私のものすごく好みな香りで
今度教えていただきたいです!
もっと素敵な石鹸を作れるようにがんばります!

☆Jameseさん☆
 本当最初から最後まで感動のありそうな石鹸!
香りもいいしものすごくステキなんですよ!
ブログで香りも伝えられたらいいんだけどな~!
本当使うのがもったいない!!
だけども使いごこちもよさそうだ。
家のワンコ、実はもっとかわいいぞ~!(親ばか)
  • posted by savoir 
  • URL 
  • 2007.08/02 08:24分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しております。。。お元気ですか?

うらやましぃ・・・funwariさんの石けん!!
思わずワンちゃんの食欲まで刺激してしまうなんて、すごすぎ・・・
しゃんしゃんさんの素敵なプレゼントも本当にうらやますぃーっっ

ワンちゃん、むっさカワユイですね(*´д`*)
カメラ目線のつぶらな瞳にノックアウトですっ
  • posted by 砂姫 
  • URL 
  • 2007.08/05 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆砂姫さん☆
お返事遅くなってしまってすみません。
Funwariさんの石鹸は本当、素晴らしいの一言です。
もったいなくてなかなか使えない(T=T)
しゃんしゃんさんにも1周年企画プレゼント、わがままいって贈ってもらいました。
皆さん本当すばらしすぎてもう・・・私も人にプレゼントして喜ばれるような物を勉強しなければ!

家のわがままワンコです。カワユイといっていただけると嬉しい~(*´ェ`*) 嬉しい~(*´ェ`*)
  • posted by savoir 
  • URL 
  • 2007.08/21 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいい石鹸ですね。
こんなかわいいの、もったいなくて絶対使えない・・・
そもそも石鹸を作れるっていうこと自体が驚きでして。。。
ブログを見ていると、みんな趣味の域を脱しているくらいプロ並みの作品をいっぱい紹介していて、自分が情けなくなってきちゃいますよ。。。
見ていると、自分でもあれやりたい、これやりたい、っていっぱい思いますよね。
  • posted by コジコジ 
  • URL 
  • 2007.09/12 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆コジコジさん☆
 Funwariさんの作られた石鹸は本当かわいい上に
プロ並みです!
私もこの様な石鹸を作る事が出来るようになりたいです(*´ェ`*)
石鹸自体を作るのは簡単な作業なのですよ~!
後はセンスが!!
他の方のブログなど拝見しているとやりたい事増えていきますよね!
コジコジさんも石鹸とは違ってもいろいろな特技があるので触発されます!
  • posted by savoir 
  • URL 
  • 2007.09/14 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://pinu.blog72.fc2.com/tb.php/53-dbfa4082

Menu

プロフィール

savoir

Author:savoir

@横浜在住

@手作り石鹸の楽しみを通じていろいろな物に興味が沸き始めている今日この頃です♪

*my hand made soap*

写真クリックで石鹸全表示

タグフレンズ

☆カスタード村7-16☆

リンク

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

プラボ

cube

テニス

