Yard of my heart

。゚+.手作りの楽しみを生活の中に取り入れていきたいです.+゚。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

しゃんしゃんさんからいただきました^^

shansan



この度、私のブログにリンクさせていただいて日頃からお世話になっている【Il fait beau】のしゃんしゃんさんのブログが、6月で1周年を迎えました!おめでとうございます☆

そして1周年記念プレゼントという喜ばしい企画をたててくださいましたので、応募させていただきました。^^


◎ しゃんしゃんさん特製 ◎


どくだみ茶!

オリジナルハーブ!

そしてお友達のお店のお茶まで!


届いたとき、包装もお店から届いたような上手な包み方で、さすがだな~!
と思わず関心せずにいられませんでした!


ビニールの子袋に包装するにせよ、私だったら単に折ってセロハンテープをペタ!以上!という感じなのに!!(笑)


ハーブやどくだみの色も綺麗な色のまま乾燥してあり、使うのがもったいない気がしてしまいます。
ですがせっかくいただいた(勝手に名づけて→)しゃんしゃんオリジナル!


お風呂に入れたり、お茶にして飲んだりと、楽しませていただきたいと思います^^
お肌の調子もよくなりそう!!


しゃんしゃんさん、日々の生活の中でこの様な楽しみと喜びを分けていただき本当ありがとうございます♪





実は密かにこのブログも6月で1周年を迎えました。
今回はプレゼント企画などは用意しませんでしたが、その内私もお世話になっている皆様へ感謝を込めてプレゼント出来ればと思っています^^
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは~^^
ブログ1周年おめでとうございますっ☆
これからもヨロシクお願いします^^

わざわざ掲載してくださってありがとうございます♪♪
今思うと、皆さんと同じモノをお送りしても良かったのかな?
って、ちょっと思ったんですが、
私が寸前まで何を作ろうか迷ってたのがいけなかったんですよね、
はっきりしていて、それでsavoirさんの肌に使えるかどうか
ご判断いただければ良かったかな・・・
段取り悪くてごめんなさいでした><
私も最近ドクダミをお茶にして飲んでるんですが
便通が良くなりました^^
来年も何か企画できたらいいなと思っております^^

こちらこそありがとうございました^^
  • posted by しゃんしゃん 
  • URL 
  • 2007.07/06 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆しゃんしゃんさん☆
 ありがとうございます~^^
こちらこそよろしくお願いします
いえいえ、私の肌の都合でわがままを言ってしまって
すみません!!
私の肌では使ってみないと解らないという(しかもほとんど合わない事覚悟)というきびしい状態なので、もし素敵なプレゼントをもらったのにも関わらず使えないとなったらもったいなくて申し訳ないので(T=T)すごく欲しいんですけどね~!
しゃんしゃんさんからいただいたどくだみ茶、飲ませていただきましたよ~!!
私の肌にはどくだみ茶がいいらしいです^^
ありがとうございますd(^-^)ネ!
  • posted by savoir 
  • URL 
  • 2007.07/13 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://pinu.blog72.fc2.com/tb.php/52-da89869d

Menu

プロフィール

savoir

Author:savoir

@横浜在住

@手作り石鹸の楽しみを通じていろいろな物に興味が沸き始めている今日この頃です♪

*my hand made soap*

写真クリックで石鹸全表示

タグフレンズ

☆カスタード村7-16☆

リンク

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

プラボ

cube

テニス

