Yard of my heart

。゚+.手作りの楽しみを生活の中に取り入れていきたいです.+゚。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ブログタイトル変更!

こんにちは~!

ブログを通じ、皆様のブログを拝見させていただいている間に、新しい楽しみを知り、新たな興味がたくさん出来てきている毎日ですのでブログのタイトルを変更させていただく事にしました^^

新しいブログのタイトルは、手作り石鹸できるかな♪から→

【Yard of my heart】 に変更します。

私の思いをタイトルに託し今回は英語でと考えたのですが、英語の言い回しが解らずお友達のつかささんに尋ねて英語を手直し&考えていただきました!

リンクをさせて頂いている方へ、後ほど伺わせていただこうと思いますがお手数ですがリンクタイトルの編集をしていただけると嬉しいです。


Yard of my heart : 心の中の庭 

自分の心の中に、庭を作り上げて行きたい。
水をやり自分の庭を明るく育てていきたい。
そして小さな事でも、たくさんの発見が出来ますように。


石鹸を作る様になってから気づいたことですが、喜怒哀楽も自分の心が思う物。決して他人や物が決める物ではない。小さな事であり、すぐに気づきそうな事ではありますが、今までの私は人に依存を強く持ち、その意味を理解していなかった様に思えます。そこで石鹸作りからいろいろな楽しみに挑戦するという気持ちを持つ事で毎日の気分も、取り組み方も、考え方も少しずつ変化している様に思えます。

この気持ちを大切に、生活の中で出会ういろいろな事にプラスになっていけたらいいな。と思う次第です。

手作りの楽しみはもちろん、その様な気持ちに気づかせてくださった皆様に感謝します。
今後もよろしくお願い致します!


pot



愛するダイソー様で一目惚れして購入のアヒルさんのプランター?です枠の色が、ピンク、紫、黄色、黄緑とありまして全部欲しくなりました!
ここにどんなハーブを植えようかな。^^


最後に、心の中の庭だけでなく、リアルの庭が欲しい。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

savoirさん こんにちは!
早速リンクさせていただいちゃいました~(*^m^*)

Yard of my heart・・・素敵なblogタイトルですね☆
素敵な心のガーデニング、blogを通じて拝見していきたいな、
と思います♪

これからもよろしくお願いします!
  • posted by 砂姫 
  • URL 
  • 2007.03/11 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~^^
相互リンクの件、どうもありがとうございます!!
ブログのタイトル、やはり自分の思いなどを込めたいと思いましてお友達に協力していただきました^^
ありがとうございます~!
素敵なお庭をお見せ出来るようにがんばっていきたいとおもいます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
  • posted by savoir 
  • URL 
  • 2007.03/12 00:01分 
  • [Edit]

こんにちは~! 

リンク作業完了いたしました!
心の中の庭、だなんてステキですね~(*´д`*)
これからどんな可愛らしい花が咲くのでしょうか?
私も依存症の傾向があるので、きちんと自分と向き合って良くしていこうという
savoirさんの気持ち、とてもすごいと思います。
そんなsavoirさんのブログをこれからも拝見できるなんて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)ノ
  • posted by Funwari 
  • URL 
  • 2007.03/12 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクの名前変更させていただきました!
とっても素敵な名前ですねー♪
そして、石鹸作りからご自分と向き合う気持ちを持たれたこと、
本当に素敵だと思います!!
私もアロマや石鹸作りを通してもっと感性豊かに生きて
いければなーと思います。
これからもよろしくお願いしますね!
  • posted by sachipan 
  • URL 
  • 2007.03/12 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆Funwariさん☆
  リンクの件、ありがとうございます~!!
庭の中でもいろいろな変化や成長があるものですよね!自分が把握してると思い込んでいる庭も何度も見渡す事で今まで見つけていなかったものを目にすることもあるかもしれません^^かわいいお花、咲かせていければいいなぁ。人ですから誰しもどこかに依存の心は持っているのではないかと思います。大きな事が起こった時だけではなく、普段の些細な事でも。
これからも手作りが教えてくれる様々な事にお互い気づいていけるといいですね~!
これからもよろしくお願いします^^


☆sachipanさん☆
  リンクの件、ありがとうございます!
石鹸作りを通して、自分の心を考えさせられるというのは驚きであり、発見であったと思います。
生活している中で、景色も人も物も動物も五感もその他にも、生きていく上でのいろいろなヒントを出してくれているのでしょうね。
まだまだ手入れのされていない庭ではありますがこれからもよろしくおねがいします!


  • posted by savoir 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/22 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://pinu.blog72.fc2.com/tb.php/35-97185a55

Menu

プロフィール

savoir

Author:savoir

@横浜在住

@手作り石鹸の楽しみを通じていろいろな物に興味が沸き始めている今日この頃です♪

*my hand made soap*

写真クリックで石鹸全表示

タグフレンズ

☆カスタード村7-16☆

リンク

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

プラボ

cube

テニス

