Yard of my heart

。゚+.手作りの楽しみを生活の中に取り入れていきたいです.+゚。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明けましておめでとうございます!

hinode.shougatu



 皆様、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします^^

去年はブログなどを通してたくさんのお友達と知り合えた事を
感謝致します~!
皆様のブログを拝見させていただいて、石鹸など新しい事に挑戦する事も出来、いろいろな楽しみを教えて頂き、本当にありがとうございます。
今年もまた去年よりももっともっとたくさんの石鹸やいろいろな物を
作っていけたらいいなぁ♪
またいろいろお話ししてくださいd(^-^)ネ!

今年のお正月・・・去年病院をハシゴした後から、今のところ
まだ調子が良い日が続いておりまして、朝5時過ぎからワンコを連れて初日の出を見に行く事が出来ました!
私にとってはこの数年の間の中で一番最高なお正月を迎える事が
出来たと思います。
この調子で1年を過ごしていければいいなぁ・・・。

皆様、良いお正月、そして良い一年をお過ごしくださいd(^-^)ネ!
  • [No Tag]

*Comment

 

あけまして、おめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
最近は体調がよろしいのですね~!よかった(*´д`*)
本当にこのままよい体調で過ごせるといいですね。
それでは、よいお年を。
今年もよろしくお願いいたします~(((ヘ_ _)ヘ
  • posted by Funwari 
  • URL 
  • 2007.01/01 11:12分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます! 

昨年sachipanさんのところでコメントさせていただいた砂姫と申します。
コメレス頂いていたことに気が付いて、こちらにもお邪魔させていただきました☆

お体大切に、良い年になりますようお祈りしています。

これからも伺わせていただきますね♪

今年から、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by 砂姫 
  • URL 
  • 2007.01/02 19:57分 
  • [Edit]

 

savoirさん^^
明けましておめでとうございます♪
今年もぜひぜひヨロシクお願い致します^^

可愛いワンちゃん~!!
うちはネコですが、ワン子も大好きです^^
ちゃんとこっちを向いてくれて、良い子ですね♪

このままずっと体の調子が良い事を
願っております<(_ _)>
  • posted by しゃんしゃん 
  • URL 
  • 2007.01/04 14:04分 
  • [Edit]

 

savoirさん、明けましておめでとうございます!
コメントいただいていたのにお返事できなくてごめんなさい。
「ここ数年で一番最高のお正月だった」とのこと、本当に良かったですね!!
お互い体を大切にしながら楽しんでいきましょう。
今年も宜しくお願いします♪
  • posted by sachipan 
  • URL 
  • 2007.01/04 21:10分 
  • [Edit]

 

☆Funwariさん☆
  明けましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いします^^
去年は本当、ブログを通していろいろな事を学ばせていただいて感謝感謝です!またたくさんの手作りを拝見させてくださいd(^-^)ネ!Funwariさんのアイデアや作品に対する細かい気配りなど、本当見習いたい所たくさんです!今年は今のところ調子がいいのでこのまま続くといいなぁ・・・。
去年よりももっとうまく石鹸作れたらいいな☆


☆砂姫さん☆
  明けましておめでとうございます!今年からよろしくお願いします!
年明け早々素敵な出会い、ありがとうございます♪本当うれしいです^^これからたくさんの作品を拝見させてくださいね~!!私も上達出来る様にがんばります!またブログにお邪魔させていただきますね!!


☆しゃんしゃんさん☆
  明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~!!
家のわがままワンコでございます(笑)私も犬も猫も大好きですのでまたしゃんしゃんさんの家のにゃんこちゃんもブログに登場させてください~!!
去年は本当、新しい事に挑戦でき、しゃんしゃんさんのブログでは石鹸はもちろん、ハーブ、化粧品まで興味を持たせてもらえる物をたくさん拝見させていただきました!!私もしゃんしゃんさんの様に自家製ハーブで手作り、目標ですよ~!!


☆sachipanさん☆
  明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!
sachipanさんと出会った時、sachipanさんはまだ石鹸初心者だったのですよね~!初心者とは思えない作品に感激です。
優しい色あいを出すのがとても上手ですよね!私もsachipanさんの様に品のある作品が出来れば・・・☆
sachipanさんのブログでは石鹸の他、読んでいて共感の出来る物や考えさせられるものがたくさんありました。
無理をしないでマイペース、リラックス出来る空間をたくさん作っていけるようにお互いがんばりましょうね!!楽しんでいきましょう~!!(゚▽゚*)ノ
  • posted by savoir 
  • URL 
  • 2007.01/06 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://pinu.blog72.fc2.com/tb.php/28-89cab125

Menu

プロフィール

savoir

Author:savoir

@横浜在住

@手作り石鹸の楽しみを通じていろいろな物に興味が沸き始めている今日この頃です♪

*my hand made soap*

写真クリックで石鹸全表示

タグフレンズ

☆カスタード村7-16☆

リンク

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

プラボ

cube

テニス

