Yard of my heart

。゚+.手作りの楽しみを生活の中に取り入れていきたいです.+゚。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

プレゼント!

present



今日、こんなにたくさんの手作り石鹸材料のプレゼントをタグフレのお友達のつかささんからいただきました~^^


届いてびっくり!つかささんお手製の石鹸や木型や欲しかったオイル、パウダー、ワックスなどなどまだ未知の体験の物などもいろいろ入っていてすごく嬉しい(*´ェ`*)

箱を開けては取り出して閉めて開けては手に持って閉めて繰り返してニヤニヤしちゃってます(笑)


tsekken



包みは主婦サイクリストさんという方のお手製!ステキですね~!


つかささんの手作り石鹸、包みもとても凝っていてステキ!
しっかりしていて包みの上からでもさわり心地が良いのですよ!
私の作った石鹸とは大違いだなぁ。 私もこの様なきちんとした石鹸を夢にがんばるぞ~!

トルマリンパウダーの石鹸とハニー&ゴートミルクの石鹸、液体石鹸、使うのも楽しみです♪


つかささん、本当ありがとうございますd(^-^)ネ!
大切に使わせてもらいます^^


今、型に入れてある石鹸があるのですが、次はどんな石鹸作ろうかな~!
  • [No Tag]

*Comment

 

素敵ですね~☆
宝箱のように見えますよ♪♪
何度も開けて見てしまうキモチが
とってもわかります^^

この材料でどんな石けんを
作られるのかも楽しみです♪(^∇^)
  • posted by しゃんしゃん 
  • URL 
  • 2006.08/04 18:57分 
  • [Edit]

 

本当ステキです!
しゃんしゃんさんのおっしゃる通り、宝箱の様ですよ~!!(ノ∇〃)
嬉しくて嬉しくて!!
いただいた材料を利用して、いろいろな石鹸やコスメなどを作ってお見せすることが出来たらいいなと思ってます^^
  • posted by savoir 
  • URL 
  • 2006.08/05 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://pinu.blog72.fc2.com/tb.php/16-a487dc70

Menu

プロフィール

savoir

Author:savoir

@横浜在住

@手作り石鹸の楽しみを通じていろいろな物に興味が沸き始めている今日この頃です♪

*my hand made soap*

写真クリックで石鹸全表示

タグフレンズ

☆カスタード村7-16☆

リンク

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

プラボ

cube

テニス

